部屋の片付けをしていて思いついた「お手軽インテリアコーディネートサービス」

f:id:maroemon58:20180709160659j:plain

ふと思いついたお手軽インテリアコーディネートサービスについてメモっておきます。

調べてみるとインテリアコーディネーターに依頼すると10万円くらいはかかるそうです。

自宅訪問までして手間ひまかけて調べてもらうので、妥当な料金だと思います。

でも、一人暮らしでそこまでお金かけれる人はそういないですよね?

お金だけでなく自宅訪問もちょっと仰々しいかなって感じてしまいます。

もっと手軽に格安で部屋をコーディネートしてもらえるサービスがあれば使ってみたいと思いませんか??

コーディネートの仕事内容を把握しているわけではないので、興味がある、協力してくれるインテリアコーディネーターの方はDM頂ければと嬉しいです。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Yusuke Ito

20代後半プログラミング未経験から転職し、現在はWEBエンジニアとして働いています。 バックエンドが本職ですが、1人でサービスを立ち上げるためフロントエンドも勉強中です。 最近はDAppsやNEMの開発に夢中です。